サクリファイス(*^-^*)

 サクリファイスについて
 ↑     ↑

 ☆☆☆☆☆レビューがさらに加わりました(≧∇≦)

 非常にうれしいです

 普段、長めなものを書かないので、

 この中編の小説にレビュが来るのはとても嬉しいのです

 
 これは、もしかすると
 ある意味片寄のある作品かもしれません

 ですが、私の心情を重ね合わせ

 それを思い出すように書いてみました

 おもえば、濡れ衣を着せられることが多かった私ですから
 これが書けました

 また、神様にすがるより仕方ない心情も
 多く味わい今まで生きてきました


 もうある意味、のろわれているのかな、と(;^_^A
 思ったことさえあります

 ときになんて自分はかわいそうなんだろうとも思いました

 そのくらいに悲惨さを感じたこともあるのです

 ですが、

 自分自身に問題もあるのかとも思います

 ちょっとした取り違いが積もり積もってしまったということ

 性質に対する誤解

 そして表現を怠ったことによる報いのようなところです

 小説に関しても、

 今のじぶんにはまだまだ勉強するところもたくさんあります

 それなのに

 ちょっと、これ、すごいじゃないですか、

 と言うふうにメッセージをもいただいたのですが、

 これは嬉しくてたまらないですね(≧∇≦)

 やりがいが出たと感じる瞬間です

 このサクリファイス、
 ここのところ、最高数ページが開かれたのがわかっています

 自分はKindleさんから
 この状況を全て把握することができます
 
 どなたが購入されたとかそれまではわからないですが

 時に落ち込む日と言うのも有りまして、
 その本を購入されても、
 ずっとずっと開かれないでいる状態をみたときですね
 あるいは買いますよと言われ
 しかし、購入のあとが全くない時です汗


 

 ま、私も
 いろいろ考えることやることがあるので
 そこのことだけにもとらわれてもいないのですが

 それでも思い出すと
 悲しくなってしまいます(´;ω;`)

 ですが、これはじぶんの作品への魅力が十分ではないと
 判断して(#^ω^)

 これからは
 もっとよろこんですぐに読みたい!
 と思われるようなものを、
 感想を書かないといられないようなもの
を、
 提供できるようにできればと思っています

 そして、自分に潜んだ力を
 余すことなく出していけるようにしたいと思っています

 時にイシリス33メソッドの力を借りながら、ですね(*^-^*)


0067