iイシリス33メソッド養成講座をおえると・・・

*イシリスのプラクティショナーコース終えたかたへは以下のような連絡をしたりしています

 

 

○こちらで配布した紙は

セッションでは

使うのみにしてくださいね。

 

 

○また何回やってもとれないお悩みはコアなお悩みになります。毎日何回もやりましょう。

また人様にする場合もとれない場合、

原因が大きすぎるようです、ときちんと伝えてください。或いは

うまくいかない場合は

「はいそうです、いいえ違います」の

力加減の練習から  確認する方が良いです。

 

○金銭アップを狙いたいのなら

お金のワークをどんどんしてみてください。

かなり変わってきて

頑張ってゲットするぞ!という気持ちに明らかに変わりますよ。

不思議にワクワクしてきます。

 

 

○バランスの崩れた細胞をバランス良くなおすのがイシリスのワークです。

毎日何かしらネガテイブな感情がでたらすぐにとるようにして快適な毎日をお過ごしくださいね。

 

 

○またご質問ありましたらご遠慮なくお知らせください。

 

*午後に恵比寿周辺でイシリス33メソッドを英語で学ぶ会をします。

イシリス33メソッドの復習にもなりますし、また英語での伝え方もわかります。ご興味ある方お知らせくださいね。

 


 

enerugi-shi-to1