お客様の声をあげてみます

 

 

才能開花のアドバイスもできる私ですが

お客様の声をまとめてみました


 以下に列挙いたしますね

 



 

またまた

以下のように

たくさんご感想いただきました。




 

 

先生とお話でき嬉しいです。

元気になれました。ありがとうございます!

 

 

素晴らしいお力の持ち主です

この度も、ご丁寧な対応、アドバイスしてくださり、ありがとうございました

自分の苦悩が薄らいでいくのがわかり、より生きやすくなりました

貴重な機会をくださり、感謝致します

長期にわたり施術してくださり、体力を消耗さ施てしまい申し訳ございません

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

遠隔ではお世話になります。

私は金銭面と人間関係で悩みがあり、セッションを受けました。

セッションでは、千晶さんがとても穏やかな話し方と笑顔で進めてくださるので、それだけでも癒やされ、安心します。

そして「悩みの原因を取り除きました」「解決できる力がはいりました」という言葉に勇気をもらいました。

「これで大丈夫!」という気持ちになり、モヤモヤした不安が晴れたような感じです。

それまではネガティヴになりなかなか行動できずにいたのですが、前向きに悩みを解決して行こうと思えるようになりました。

その結果、今まで気づかなかった効果的な解決方法に出会い

未来に希望が持てるようになりました。

毎日を明るい気持ちで過ごせるの事が一番の幸せだと思います。

このような気持ちになれたのは千晶さんのおかげです。ありがとうございました。

 

 

実は昨日悩みの一つが少しずつ解決してきてるような気がします。

彼氏が欲しいけど、出会いもなく、前の彼とのトラウマもあって自信がないのも悩みでしたが、

なぜかそのブレーキが不思議となくなりデートできました

 

気になっている事があって、真面目に考え過ぎて、困っていたので、今回申し込みをさせていただきました。

丁寧に対応くださって、ありがとうございました。

ヒーリングによって、少し、執着していた過去のトラウマにとりつかれた気持ちがラクになりました

 

とても丁寧に対応していただきました。

アドバイスして頂いたり、遠隔ヒーリングして頂いたり、とても良かったです。

夜遅い時間に対応していただき、申し訳なかったです。

少しずつ、良い方向に向かっているように思います。

また、お願いすると思います。そのときは、よろしくお願いします。

 

ありがとうございました(@^^@)

上半身や、特に両手があったかくなったのを感じました

リラックスして、ヒーリングをうけとりができて、とてもありがたいです。メッセージとても嬉しかったです。

 

 

就寝前に受け取りました。

偶然に素敵な事があり、嬉しかったです。

リーディング有難うございます。もしかしたら音楽に繋がる様な出逢いがありそうですね。

今後の自分へのテーマのようです。本当に有難うございます。

 

エネルギーをいただきめに見えないものだけど波動を感じました。元気になりました!

昔にフランスのプロの女性にヒーリングしていただいた時の感覚に

似ていました。

 

 

近隣ですので、ヒーリングが届きやすくてよかったで。

涙を流しながらヒーリングいただきましたおかげもあり

目覚めたような効果がありました。

今までいろいろ受けてこのようなことはありませんでした。

先に記載したことのほとんどは、先生のヒーリングを受けて気づきました。素晴らしいご縁に感謝いたします

0563
 ミッドタウンのあるお店からの様子です(⌒∇⌒)