敢えて控えた報道に?!

  お休みの日々、皆さんいかがお過ごしでしょうか
  
  イシリス33メソッドで
  いろいろと、
  まあ、
    透視ではないですが
  わかることも有るのですが

 まあ、それでみたわけではないですよ

 今回ね

 
 なんか、世の中を騒がせている例の件、
 腑に落ちないんですよ
 あれごときで、やはりおかしいのです

 他のメンバーの異常な反応がおかしい
 それでもわかりますね

 事は非常に大きいということです

 人はね

 大げさな大事件を
 控え目に敢えて話して
 大ごとに みせないようにすることがある
のです

 それは私の実体験でいいますと
 たとえば、お金を取られた
 実体験のことなのですが

 額を控え目に設定して
 私は話せる人には 話すなりしていますが
 
 報告、
 そして記事は
 過少な程度のものに
 みせ
 おおごとには
 みせない

 詳しく言うと、大変だからです

 

 

 それが
 人の心なんです

 
 周りの人には心配かけないようにする

 たいしたことないようにみせかけるのです

 ということは、
 わたしが言いたいことは
 お判りでしょうか


 
 事件と言うのは

 過少なものとして
 報道される
 少し控えた報道にする


 もうすこし大変な
 犯罪事であったのに
 
なんです

 だから例の件は明らかに
 ね

 何らかの暴力的な行為もあった。

 言葉の暴力含めてですね

 汗(-_-;)

 一般の人へのタレントの何らかの暴力行為

 ノーコメントでないとならないことになりますね………

 ま、若い人………

 言いなりになる人………が
 彼は
 好きなのでしょうが
 それでもね
 権威をかさにかぶり、
 甘く見すぎた行動ですよ

 (私は、言論の自由があるとはいえ、間接的に人を傷つけるのは
 もういやですし可能な限り控えていきたいと思いますが)

 
 

 人はね
 休む暇もなく働き 
 そしてストレス解消に
 狂い酒により狂うことがあります

 
 外に気軽に出れないという
 有名なヒトのプライバシーの問題
 そこにも
 気の毒ともいえる
 問題が有りますね

 それはアビーチ―の死の件では
 アルコールの面と言うところ、
 そこは共通点があります
 

 アルコールには
 失礼と言う人もいますが

 このお酒との付き合い方には
 人は
 気をつけたいですね

 わたしも、アルコールは、
 ま、好きなのですが(笑)
 当たり前のことでは有りますが
 気をつけたいと思います
 


 これからの時期、
 ますます冷たいものが
 おいしくなりますから
 皆さんも
 お酒との付き合い方、
 気をつけてくださいね

 さて以下の
 私のこの三作、

 ゴールデンウイーク価格にいたしました

 ぜひ読んでみてくださいね


 ☆チョコレート男子

 ☆セクシャルアカウント

 ☆死体裁判
0274