デヴィ夫人も………私、同感ですよ

 デヴィ夫人も言ってます
  ↑               ↑
 私、実に同感なんですが(;'∀')

 (なんせ、こわがりなんで自分のことを
 なかなかいえないですよ、具体的には)(;^_^A

 これ、ほんと、たかがですよね………

 (かといって自分はよくするタイプではありませんが(笑))

 あるいはね、
 これが実はそうでなくて
 もっと進んだ状況まで
 被害が及んでいるものを
 このように敢えて記載されていたならば
 もちろんそれは別です

 そしてどこの変な人と言っては何ですが

 おかしなその辺の気持ち悪いおじさんではないではないですか、
 あの、TOKIOのメンバーよ、
 大物ではないですか、
 おまけに
 達也さんはイケメンですよ(笑)
 まあ、
 割と好み(笑)

 そうです、けっこう、私はTOKIOの中ではですが
 一番好きだったりしていたので 

 まあ、擁護と言えば擁護してしまうのですがね

 うーん、ただ、彼は
 若い人が好きなのにはかわりがないかもなあ、
 と言うのは

 (ちょっと
 思い起こすことがあってね(笑)まあ、ヒミツ(;^_^A)

 ですから、ま、
 
 かれは今回の件ではかわいそうですよ、

 やはりこれは大人にも責任があるといえばありますが

 いく子供もよくないのではないかな、

 うーむ、
 ジャニーズをつぶそうとしている裏の組織でもあるんじゃないか な、なんて
 むしろ勘ぐってしまいますね

 あるいはこの間
 関ジャニの、すばる君が脱退したし
 ニノがアナとの恋の噂も有るので

 それについて
 目を完全にそらさせるための画策とか

 それとも山口達也君に
 うらみある人の犯行とか(;^_^A

 (ま、恨み持つ人はいるかもしれないですがね………)

 そして、
 あるいは
 TOKIOを
 そろそろ
 弱い人を使い(←達也君)
 こき下ろそうとしている人がいるのかもしれないし(;'∀')

 元ジャニーズ好きの私でしたから(笑)
 それはジャニーズについて語ると熱い熱い、(笑)



 大体これでね
 罪の意識をね、
 女の子の方が
 持たない方がおかしい

 だんだん、そのような意識を持ち始めることもあるのではないか な、心ある人ならね

 そして、こんなことで違約金3億なんてもったいない!

 (私に下さいよーなんてね
 お金のことになると
 本当に
 このようなことでもったいないことが
 出てしまうのが耐えられなくて耐えられなくて♪)


 そして山口達也君には更生してほしい
 必ず今にまた
 体を治してテレビに戻ってきてほしい
 そしてあの、
 好感度ある笑顔を振りまいてほしいと
 思います

 本当に

 アルコールは
 じつに、
 人を狂わす
 気ちがい酒と言うくらいですから

 これはやめた方が良いですね

 肝臓のためにもね

 それは見張り番をつけるなり、
 さみしい思いをしない様に
 してあげないと

 下手したら自殺されかねないでしょう
 責任感じすぎてね

 とても
 ナイーブなヒトなので
 温かく
 メンバーが交代で見守りなおしてあげるのが一番です

 そして女の人には
 もうおかしなこともないように
 見ててあげた方が良いですね



 まあ、アルコールを入れて
 ぜんかいでノリノリで行きましょうというのは
 もう、山口メンバーに関してはいけないですね

 そう思います

 そして、年齢的にも焦りがあるとか
 離婚したことへの不安がまだ大きいのかと思います
 それを癒してあげるのが良いですね

 また夢中になれるのを見つけるなり

 釣りが
 確か好きなので 
 自然の豊かなところに連れて行って
 しばらく療養させてあげるとか
 さみしいのを別のところでみたしてあげないと

 まあね

 かわいそうで

 涙してしまうのです(´;ω;`)

 本当のところは
 何か隠されたものが事実が有るかもしれないし
 どなったというのも本当でしょう

 ですが
 いろいろなところ、  
 デヴィ夫人みたいにある面に古風なヒトとか
 黙って我慢してきた女性から見ると

 たかが、キスなんじゃないでしょうかね

 そう思います

 もっともっとつらい思いして
 人にも言えない思いをした人の方を
 本来取り上げるべきですが

 そのような女性は
 往々にして優しかったり
 男性に対する理解の塊なんですよ

 だから男性の失敗さえ許せる
 そして
 ひどい目に遭い泣いた日々を
 水に流して上げれるような力量をももっている人さえいる

 それが現実です


 この高校生

 その子たちには怒られてしまうかもしれないですが


 いいな達也君に部屋に来いといわれて、

 と思う人だっているんですよ
 熱狂的なファンなら  
 この行為、受け入れてしまうかもしれない

 山口メンバーの
 俺はすごいんだというおごりが引き起こした、
 自信が変な方向に動いて女の子には受け入れられなかった、
 からこそ、

 悲しいことに
 あらゆるところに犠牲が及んだことに
 なってしまったのです

 これで
 東京オリンピックのアンバサダーからもおろされるわけです

 海外では強姦、と報道されているから無理でしょう、

 それは大変です

 もうクリーンなイメージの彼が
 何らかの治療なり癒しなり
 しっかり受けて更生してほしい

 わたしがイシリス33メソッドで
 遠隔ヒーリングして差し上げたいくらいですよ(´;ω;`)

 本当にね、
 それに合わせ、 
 ヘルプとして
 医学的なアプローチも必要です

 そう思ってます!





0734