便秘の改善

娘の便秘をヒーリング手法で改善しました。

 

 

驚き。

 

 

体までに。ハンドチャクラは

働きます。

 

 

自分でもびっくり。

 

 

またまたこれ覚えると

 

食べ物のカロリーオフもできます!

 

 

油をぬけるんです。

 

 

 

うそなら

習って体験するとわかります。

 

 

なぜこんなことが可能なのか。

 

 

それは

人間は

 

本来の力を眠らせてしまって

 

 

元栓を閉じてるからなのです。

 

 

 

もっと元栓

あけようではないの!

 

 

 

 

怪しいわけではない。

 

 

ただ、私がバカなんです。

 

馬鹿正直でなにか悪い?

 

 

 

もう自由に言わせてください。

 

言論の自由がありますから

 

 

もう耐えられない

 

自分だけがよいことより

みんなにも良くなってほしいから

それだけなんです!

私は自分だけでよいや、と半ば諦めてましたが。

 

 

伝授することをきめたのです、

 

 

歯なんて削ってる場合ではない。

 

 

 

私は必要な人に

これを

広めてきます。

 

 

 

そして必要な人にあう。

 

伝授する、

 

それをしていきたい。

 

 

あ‼️^ ^

あとは物書きも、ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、なにか質問ありましたら

聞いてくださいませ。

 



 

7840611448_029766c324_b