悩みと、トラウマ、そして気づき

まず良くに聞くのは

本当に
ダイレクトなトラウマの問題が絡む内容になりますね

これからは
実は潜んだものに
気づくのも大事になります

実は幼少期のことが原因であり、
それを一層することで今後が良くなることもあります

人は
80%は
おはなしをすることで
心理面は解決できるとも言いますが

このトラウマについては気づかないと

なかなか取り去れません



ですから、気づくということが大事になります

人は思いのほか気づかないものなのです

そこをあと一歩
勧めたようにできることが大事です

私は思うのです

私でさえ、まずまだ気づいていない問題があるのではないかと


層なのです
常に前進しつつも
じぶんが得れたものを通し見つめ直すように気づいてk行くのも大事なのです



*たまにはこの猫ちゃんみたいにのんびりしたいな^^

bc55ad0b3b07c0159fa1ffed1d783211