断捨離!


歯科医として  仕事をする上で
メンタルをコントロールすることは大切。

トレーニングもしますが

実は自分なりにブチ中休みを
最近は設けてました。

後はしばらくよいかな、と
まあまあ沢山食べておりました。笑

けど、ひとつ大事なことに気づいたのです。
服がなかった。^_^;

服があまりに
緩くなりすぎ
全てすてましたから。 


あまりだぼだぼの服を着ると体がそれに合わせようとする。

これは恐ろしい。^_^;

たから断捨離しました。
潔く。汗

わたしはだから秋の服しかなく
また
コートは仕方ないから皮のコートで
す。
セーターテイストのコートがありましたかは
いくぶん重宝してますね。(*^_^*)



だから今年、ますます断捨離覚悟で服を買うか

筋肉鍛え より暑がりになりずっと
秋服同然でいくか。

試練の?秋冬。
ついに来る。(^ー^)ノ

{D3690F5A-2C4A-44EB-B269-FB46B67F899B:01}





AD