イシリス33メソッド

私はおもうのです

の体の周りにあるもの

それはエネルギーバランスで保たれています

それがよく回っているとうまくいき

バランスが崩れると物事はうまくいきません 

 

 そのバランスを崩す物には電気製品、

電磁波

放射線

体に良くない添加物などがあります

また加えて崩すもの

それが

心に関係するものになります

人の心に潜む思いや感情です

それは無意識の中つまり潜在意識の中にあるものです

 

私はそのことを身をもってかんじてまいりました。

 

どうして辛い目に会うのだろう

いざという始まりの時に限りなぜ邪魔が入るのだろう

いく職場全てでなぜこんなに嫌な思いをするのだろうと思ってきました

 

しかしそれらにはすべて原因があったのです

それが潜在意識の中にある自分では全くわからない思い込みだったのです

 

私はスピリチュアル見えない世界において

信じているものは  ご先祖の魂

そして心理各々の性格、生まれ持つ運命などだけでした

ですのでこれらに関連のある占いに関しては

信じていました

 

しかしそれでも歪みが起こる!

いくら注意しても困難が来る!

それを痛感し始めていたのです

苦しみの困難の日々が続きました

しかし他の面では

当たり前に満たされることも多く

特に物質面が満たされていました

この精神面と物質面のギャップに苦しむことも多かったのです

その結果苦しい感情が昇華して誕生したものが私の小説なのだと思いました

その小説は私がある日突然思いついたように

あるいはとりつかれてしまったように

書き上げたものでした

まさに、自動書記状態でした

 

もしかしたらネガティブなものに満ちているかもわかりません

しかし1つ言えること!

それは共感による感情の共有が起こると言うことです

 

何よりそーゆーものを読むことを求めている人もいた!

また自分にとってはそのかくと言う力、それが素晴らしい何かの力であると言うことが疑いようがなく判明したのです

思えばイシリス33メソッドを始めて1年近く経っている時でした

いつも未開発の脳の領域を見つけ出し

新しい才能が生まれてきたらいいなと思いつつもエネルギーのワークをしておりましたのを覚えております

 

はじめは遊び半分の気分ではありました

人に対して施すと言うこともあまりせず

ちょっと気づいたときに自分に

たまに人様に行う程度でした

ビジネスにしなくても良いような感覚でした

 

しかしこれはちょっと違うとだんだんと感じ始めたのです

自分が次のステージに飛ぶ。

別の心境に入っていく。

新しいひらめきや気づきが起こる。

自身の体が1つ上の段階に移ることをなんとなく感じ始めたのです

 

自分が小さなワーくをを行うことからまず広めていきたい、

今後はそのように思っています

 

1人の人の人生を根本から

見えないところからかえる

そのようなお手伝いができます

 

生まれてから何の悪いこともしていない

それなのにおかしな仕打ちを受ける

全くみに覚えがない苦しいことがある

そんなことで悩む人

あるいはよくさまざなことを考え込んでしまう人のための

その無意識の中を修復していく、

原因をクリーンにしていきやすくしていく

それを改めるべくエネルギーワークをする、

人生をクリーンにしていくことで人生が変わるのです

約束します

私はサポートできます

あなたが復活して行くまで

真の力を発揮し  元気で悩みを悩みで感じなくなるまで

本当の自分を出せるまで

助けになりたいと考えています

 

*ちなみに私の受ける、あまり納得のいかない受難は

過去世に起こしてしまっていた傲慢ゆえひどいことをした、ことに対しての代償であるのかもしれないと言うことも

感じ始めました

ですので  この世でそのすべてを

人様に尽くすということで

変えていけるのならば

それはとても素敵なことだと考えています

 

私にとりまさにこの世は修行の地

そしてどんな人にとっても

魂を磨いていくために必要なものであると

いえましょう