急に涼しくなりましたが気持ちまで涼やかに(^^♪、そして人の言葉が温かい(≧∇≦)

 急に涼しい感じになりましたが台風が近づいているようですね

 これからの動きに注目して
 用心し気を付けていきたいものです

 さて、
 今日は
 午後夕方近くになりましたが
 私は
 とあるところの図書館に寄贈に行きました

 別の図書館の方に行こうとしたら
 方向を
 間違えまして汗

 そのまま今度にして

 ここに寄贈しようということになりました

 そこで私は驚きました


 このようなことをしてくださり
 本当にありがとうと
 追いかけてきていって下さるのです

 私は恥ずかしそうに

 名前は違うのですが自分が書いた本なんです、と
 小声で図書館の方に伝えたのですが


 

 今度書かれたときもぜひ寄贈してくださいと言われました


 私は涙が目からほろりと落ちそうになりました


 固有名詞で
 私は
 人様の名前をあげることが実は苦手でして

 というよりも迷惑なんじゃないかと思うためなのですが(;^ω^)

 ま、特に
 フルネームではあげるのを控えることも多いのですが

 この図書館さんのお名前を
 ここでかきたいくらいでした(≧∇≦)

 うれしかったのです


 書籍の寄贈ということを
 できる時にもしているのですが
 自分としましては

 私のこの本は
 一家に一冊必要な書籍と思っております

 これをぜひともご覧ください




 ためになりますのでまだの方は是非読んでくださいね
 
 
 そうそう、


 先ほど娘がつかれた、というので

 松果体というところに向け
 離れたところからエイッと(笑)

 私はパワーを送りましたが

 そうすると
 たちどころにパワーを得れてしまい
 助かったようであります

 娘はうん、なんか違った
 という感じで

 またも
 大事なことに専念し始めていました


 こればかりは
 味わった人にしかわからないものですが

 とても難しいというものでもなく

 できるようになるものなのです

 それはイシリス33メソッドを学んでからなのです


 本当にこの中でも一番重宝しているのが
 平和な気持ちでいられることでしょうか

 平穏な平和な気持ちも大事です
 
 そして何よりこういられることに


 感謝しはなしです✨


 いつもなにかと思わぬところから解決の糸口が


 すべての面において出てくるのです


 また、
 どうしたらいいかわからぬ時には思い切って
 運を天に任せるということをすると

 導かれてしまうことも多いですね


 それを痛感しています


 自身の気持ちが平和であること

 それは家族にも全部伝わるようにうつっていきます


 そうでない時が
 もしあれば

 それは必然で


 必要なステージなのだと思ってください


 

 最近は英語の勉強で忙しい私でもありますが

 この中でも

 英語で洋画を見るのが息抜き♬とても楽しくなりました


 なんといっても半分くらいは字幕なしで見られたように思います

 むずかしい専門用語などが多く並んだときはやむを得ず
 字幕に頼り
 字幕見はなしになることもあります(笑)


 それでもうれしいものですね✨


 子供と一緒に
 トム・クルーズの 
 来年あたりの映画を
 二人で字幕なしで
 見られるようになりたいなと思っています




chinnzainnsou1
椿山荘今の時期もいいですよね(≧∇≦)
chinnzannsou-rouka
椿山荘の中の廊下でになります