美味しい食事にかえる


皆さんこんにちは

今日はカレーを作りました。

しかし、これ。実に辛口に作ってしまったのです。

もし自分の家に小さい子供がいた場合はどうしたらよいと思いますか。


少しでもまろやかにしたいですよねぇ。


それ、実にイシリス33メソッドにおいて コントロールができるのです


辛みを和らぐようにできるのです!

これは非常に便利ですよ。^^


おまけに

水が塩素くさいようなら、その塩素くさいのさえも取り去ることができるのです。

将来  昨今騒がれているミサイル問題など、

そしてテロが起こるようなことなど    そのようなことが  もしもあった場合にどうしたらいいでしょうか。

安心な選択肢はあっても無駄ではありません。

一つの保険の様にも思います。

雨水さえも飲まないと生きていかれなくなった時、それはある意味大げさではあるかもしれないですが

少々の水だけで一時的でも 生きていかないとならないという時はいつ起きてもおかしくはないのです。

時に干ばつのためにそのようになった年も今までにありましたよね。

日本はましてその傾向が多いですからね。



水がないということ

そして
どうしても今は 良くない食べ物を、コンビニの物ばかり、あるいは保存のきくものばかりをたべないとならないということがあった場合に
安心できるようにする方が良いに決まっているのです。

わたしは
またも申し上げますが
一つの保険のように思っているのですね


ですから、これをうまく活用していきたいと思っているのです。


毒素をとる

そして

塩素を取る


まあ、私の今日の場合は
カレーの辛みを和らげて
そして美味しくいただくのが目的でしたね(笑)



では、これからそのようにしていきたいと思っております。
後はおいしくないかもしれないけど、水をよそいそして毒抜きはまたしてみます。

これは経済的でいいのですよ。



では、みなさん、良い午後の休日をお過ごしください。


あ!!電話です^^

お問い合わせかな、^^


それでは!^