水を変えて、トムの夢をみる!?

お疲れ様です。
いま、本当に毎日暑い日ばかり続いていますね

これは夏バテをするとまいってしまうと、思わずたくさん食べ通しの一日でした。

これでは太ってしまうので要注意ですね

さて、これからお風呂に入るのですが。お水のワークをいつもしています。

浄水器のようなかんじにできるのが何とも重宝しています

それは勿論、毎回毎回するわけではないのですが、気づいた時にはする具合ですね。

まろやかで温泉のようと言うと言い過ぎですが  快適なお水にかわります

毎日浄化されたお水を全身にあびているようで、気分は極上になるのです。

夏のストレスフルな一日をあっという間に取り去ってくれる感じです。

家庭円満のヒントにもなるかもしれませんよ。^^

まあ、トムが私にはいるから良いのです
え?トム?

はい、旦那様ですね

おこづかいをいただけたらトムと呼ぶことにしています(笑)


勿論、トムクルーズという意味です。

おかしいでしょ?

単純ですからね
凄く喜びますよ。

まあ、わたしは おままごとみたいな人生ですよね。小説のような人生かもしれません。

私も本当に恵まれていると思っています

日々感謝の毎日でしょうか。

そのように思います。



それで、私の夢の一つをお話いたしましょう。

それは
トムクルーズ様のセッションをすることです。

今にかなえてみせましょう!

な~んてね^^


いずれにしましても
トム様のために 日々また精進していきたいと思うこの頃です。

ではゆっくり浄化されるお風呂に入ることに致します



では。


皆さんおやすみなさいませ


わたしは
トムの夢でも見ます(笑)


今まで、
トムの映画を一つも見逃したことのない月乃宮千晶でした^^