意識について   続き

まだまだある可能性に気づいていないのです。




それは
いつも同じパターンを繰り返したり 

  
どうせできるわけないんだからという決めつけが起こったり


そしてあえてその範囲の中で行動するということを起こしてしまっています。




実は他の道が  


その人にとり真の幸せである可能性があるにも関わらずということもあります





潜在意識という、

意識の大部分を占めた膨大な情報を意識せずに生きているのです



 

一生 全てを理解せずに生を終える。それがあっていいものなのでしょうか





また、たとえば  人はどんなに人に左右されていることでしょう。

まわりの人の決めつけで人生をうごかされたり

自分の歪んだ思いで人生を一定の枠に収めたりしているのです。




自ら可能性を封じ込めてしまっているという、なんとも悲しいことをしてしまっています






それは潜在の中にある思い込みや  過去の経験 そしてさらにさかのぼって
生まれる前の人生の経験から起因しているのです




その細胞や魂に刻まれた、覚えていない、わからない記憶から来る
みえないトラウマゆえに 今の事象を決めてしまうと言う可能性もあります




分けもなく落ち込むとか、
またいつも同じことをくりかえす
わざと幸せになれない道をなぜか自然に選択してしまうというのが、まさにその典型なのです






わたしはこの手法で救われたのですからわかるのです。

人は一つの枠に収まらなくて良い!

歯科医だからと言って  歯科医らしくしないと、・・この仕事だけしないと、・・
と自分で自分の首を私は絞めてしまっていました。




それはある意味したいことがデキないという意味では
つらい毎日でした。

逃げるように、様々な自分へのごまかしをしてきたように思います
いつも縛られていました事からの逃げだったのです




この仕事しかしてはいけない、というつらい思いに縛られていた私はある日イシリス33メソッドに出会いました。

それからの解放をこの手法により行いました

わたしはまさに生まれ変わることができたのです


周りが何をいおうと関係ない!

わたしは私!



その勢いでいろいろなことができているのです



みなさん

可能性を信じましょう


そして、その正しいお手伝いが私のイシリスを使った助言から得られるのです







lgf01a201304141500