新作出来上がっています✨ゼロの男‼

03ecce7e3034051b2a580626d236ab4e1

  さてさて、一年ぶりぐらい?にはなりますが新作品を出してます!(^^)!

  実は、もうこの類のやや深刻なものは、書くのをやめようと思っていたのですがもうそれはそれは♬推敲含め、生きがいというか♪無事に生きててよかった、と思えるというか♪やりがいを感じるため♪(*^-^*)やはりやめられません(笑)

  この作品は、実は、2015年ぐらいにベースができていたのですが、完成していなく、おそらく完成品を書かないだろうなんて思っていたのですが、突如仕上げたくなり、もとは一万数千字ほどでしたのが、五万三千字のものとなりました。(笑)



(ほかにもなくしていたと思われた三作の原稿も、数年ぶりにある時突然すべて見つかったので(;^ω^)ま、私はこういうところは几帳面なのでこれだけは仕上げた方が良いのかなとも思った次第♪)


 なお、本日13日より、五日間ほどになりますが、無料キャンペーンをいたしますので、この機会にぜひご覧くださいね。

  医大生、ハリウッド俳優、キムタク、リッツカールトン……と一応華やかなことや、華やかな方々の名前は出てきますが、決して華美な話ではございません(;^_^苦笑

   


  心の闇と闘う医師の話です
 ちなみに、お話の主人公は男性の主人公ですが、主に私自身と、別の医師?を掛け合わせてつくりましたキャラです(笑)(→自身中身がオトコみたいなものですから書くのが楽でした(笑))

 



  あらすじを以下に挙げておきますね
……(また、ぜひインスタグラムも参考までにご覧くださいませ




 ……ムネアキは、経済的に苦しい生活の中でも親孝行。だが、自分には無理かもしれない道を選択し始める。やがて、望みをかなえ医大生にはなるのだが……。
舞台は、千葉の、とある町に始まり、某俳優のロケ現場もあった、埼玉の、とある町にまで至る。
  ムネアキが味わう医大での生活、六本木でのドライブ、やがて一流ホテルでの食事……。しかし、サクセスストーリーのようでサスペンスに満ちた人生を味わうことになる。
  彼はなんと、15年に一度のサイクルで、とある恐怖を味わうことになるのだ.....15年に一度スタート地点、つまりゼロに戻されてしまう男なのである!ムネアキの人生や、いかに……。

 


  御希望の方以下をクリックしてみてくださいね(*^-^*)

   ゼロの男

無料キャンペーン


 作品に関与していることを書いているインスタグラムもぜひご覧ください→ゼロの男に関するインスタ

9920bdfa570aa516e64b672aadc784de3
こんなゴージャスなイメージのあるところも舞台にしています。そして、あの有名俳優も、いやこちらの有名俳優までと出てきます✨