パソコンが

 大事なパソコンが使えなくなり、

 というのは契約プロバイダーを

 ダブルに設定したことをしてしまったからのようでして

 一つのプロバイダーが自然に解約になり

 その後がよくわからなくて大変困っていました(;^_^A


 ですが、もうこれはいろいろ問い合わせるより方法がなくて

 実はある程度までは自力でできたのですが

 これ以上はというところで挫折してしまった限りです

 ああ、このことについても
 もうゼロから覚えていくことが大事ですね(笑)

 もう初心に戻り、

 ゼロからの出直し、


 そういう気持で教わるのが一番です(⌒∇⌒)



 そうそう、
 この間の書籍に関してなのですが

 沢山の方に読まれていて本当にうれしく思いました


 感謝しております

 ぜひ電子書籍を覚えたいという人もまた新たに出てきまして

 そのことでもワクワクしますね(≧∇≦)


 この嬉しさを共有できる人
 どんどん増えていけばいいなと思っています

 ものをかくものにとっては
 よんでいただくということは命みたいなものですからね

 そしてパソコンも命みたいなものですね(^▽^)/

 ああ、つながってよかったなと一安心してますが

 まるまる二日以上つながらないのには不便を感じましたね('◇')ゞ


 今後はしっかりとしないとなりません


 いや、私が原因ではなかったんですがね(笑)


 いかに新作の好評でした書籍です(⌒∇⌒)




  *****************************************

 *****************************************

過去のメディア 出演情報

http://honmaru-radio.com/udagawa0024/





http://home.kingsoft.jp/news/pr/atpress/139703.html



http://www.sankeibiz.jp/smp/business/news/171006/prl1710061702138-s1.htm




http://www.zakzak.co.jp/smp/eco/news/171006/prl1710060123-s1.html



小説紹介YouTube


https://youtu.be/szzjU-kznXo


https://youtu.be/WhaZjPf2s7U



https://youtu.be/fDxfdJ_mCwQ


https://youtu.be/5tuBIgy4TnM

https://youtu.be/MksRCqchVxU




https://youtu.be/QC0W12lsyII

https://youtu.be/ZTXNuJc1HSM

https://youtu.be/RYL_eadbFsU



シェルター病棟などご紹介もいただいたページ

https://saisinranobe-book.net/2018/10/29/


今無料中で大好評いただいてます!!



ピアノのYouTube 人気のあるもの



https://youtu.be/hDLJPiy_LDs



https://youtu.be/0Aa9lTRIZ_Y


https://youtu.be/HGLcslujOi0





 

beutifurufurawa-