画像を変えたり、小説を出したり・・・・

biru

パソコンの画像を変えてみたのですね


なんとなく西新宿の光景にしたくなりまして
このような画像にしてみましたが

凄くテンション上がりますね



本当にこれだけでこんなにかわるのならば、とおもってしまいます


ちょっとしたきっかけで気分転換になるから不思議なんです

その時々の思いつきや勘所みたいなのを大事にしていきたいと思いますね



ですから、わたしのおすすめするメソッドがきになるかた、いらしたら

その勘を大切にお尋ねくださいませ


いつでもお待ちしています



それでは!!






https://ameblo.jp/119211-sea/entry-12285417605.html





このような小説も書いたりしていました


これは完全にモノローグ風にかきあげ小説にしています


今回は翻訳本でしたが、
これも翻訳本今に」出そうかな



そのような夢ももってみるとよいのかもしれないですね^^