tsukinomiyachiaki officeの書籍は世界に向かう,夢はかなう!!

Death  unknown


という、洋書の書籍を出しました


遂に世界に向けてしまいました!!


いまだ新着部門別を3位キープしてました


あまり小説などを書く気持ちなどありませんでした、自分ですが
このように、しょうせつばかりを書くようになってしまいました



改めて驚いています


よく本田健さんのセミナーには言ってましたが

その時に本田さんが

エクセルもできなくて、ワードがやっとであったじぶんでした、という話をされていて、

まさか私がそのしょせきをだすというところに行くこと自体考えられないことでしたから

本当に毎日驚いています

そして
この欲を満たすということが
どんない
簡単なことであるか・・・


そういうと憎まれてしまいそうなのすが

そういうことではなく
私は
夢を叶える力をもっとみなさんに持ってほしいと思う次第なのです




夢は必ずかなう

そしてそのゆめをかなえるちからをもっているのは


間違いなく自分自身であるということ

これを再度認識してほしいのです


本当におもいます


去年
私はワードで長文を書くのができなかった人なのです


其れなのに今はほんとに書くのが趣味と化してます


それは凄い進歩なのです

ですからもっと皆さん無限に湧き出る力を信じてほしいのです

どうかどうかそのことをおもい
自信を持ってください



自信がどうしてももてない場合

私がおてつだいいたします。


それは生まれ変わるような気持ちになれます

ですからあとはその気持ちの継続を心がけてくださいね


私があなたを応援いたします!






03ecce7e3034051b2a580626d236ab4e

d_cover

bd754289d5c65e61a05cd3517b9ec57e1