去年のラジオ出演より

以前紹介されたのをだしてみます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


事業主の方のご縁と夢をつなぐ

毎週、月曜日
10時半~11

http://www.yumenotane.jp/goen-yume

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ~ご縁・応援・貢献~
  あなたの夢を応援する
   インターネットラジオ

ゆめのたね放送局よりお届けします
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いろんな個人事業主の方をおつなぎしています★

今回は、東京から番組収録に来られた

月乃宮千晶さん

2作目が9月に発売されました。

そして、出版に関わるお仕事をされた

小林真美さん(以前、番組にゲストとして出られました)

千晶さんの作品

月下殺人 [月の光は別人を呼ぶ]
kindle
で購入できます。

○ミステリータッチ心理小説。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01IRIR3M4/
○変身ミステリー心理小説。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LZ3ZN9
なお、死化粧はメディアに紹介いただいてます。


http://news.biglobe.ne.jp//atp_atp_js_img_109370_2_jpeg.ht


http://www.sanspo.com//n/20160808/prl16080812320052-s.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ラジオに103日出演しておりました。

そのときがなつかしくおもいます


また、門真にいきたいものです


関西局
『ご縁★夢つなぎ』に^^

http://www.yumenotane.jp/goen-yume


ラジオはよいです。ダイレクトに世界観などお伝えできますし

人柄も何となく伝わるかもしれませんね  

元気モードにはなってしまいますが(笑)



・・
sora