自分で解決できる

自分で悩みはあまり人にはいいたくないものです



特に思春期にはそうでしょう




子供たちの自殺が新学期には多くなる


それは悩みをはきだすところがないからです



親にもいいたくないこと


それはやむをえません



そこで、気になることは何かきいて
そして解決できれば良いのですが

大人が手を貸したところでどうしようもありません

本ねを隠すと思うのです

ならば、どうしたらいいか



それは
気になることはないか
そしてそれだけを頭に思い浮かべてもらい
そしてワークすることで解決するということです


其れが一案として掲げることがデキるということなのです



わたしは常に胸を痛めています

自分の子供のことのように
切なく苦しいのです
自殺をしてしまう子供がいるということ


それはかなしいです

若さだけでもそれはすばらしいこと

謳歌しないと本当にもったいないことなのです


ですから
この手法を
おこさんをもつ親御三皆さんに習得してもらいたいとおもうくらいです



そう、
それは
イシリス33メソッドなのです!