私のこと

どんなに成功している方でも
心の奥に寂しさ、孤独、トラウマ、さらには、パートナーとの問題家族の問題を抱えていたりします。悩みを一気に解決する方法があるのをご存知ですか?

 

 

 

 


http://tsukinomiyachiaki.com/

 

 

私はお悩みを

一回にして

急に楽にできます。

 

 

小説も書いてますが

 

 

スピリチュアルデンティストなんです。

 

 

私は数年前まで

人生を諦めていました。    

 

自分なんかいても仕方ない、死んだ方がよいのではないか

 

 

それを歯科医の仕事だけする中で味わい、

よく誰にもいいませんでしたが、

無意識に自殺しようとして

しかし必死になり

自分をとめていました。

頑張りました。

 

歯科医だけするのは

自分により地獄だったのです。

たとえ誰からみても幸せにみえても、。

 

 

もっとかきたい

いやしたい

一対一でカウンセリングしたい

かきたい

いやしたい

一対一でカウンセリングしたい

 

 

それが歯科医の仕事中では全くできません。

 

 

そしてなげやりにいきてました。

 

 

 

 

私は

葛藤を小説で仕上げ

 

 

 

スピリチュアルでは

あらゆることをクリーンにいたしました。。

 

 

 

歯科医ですが

小説をかく

セラピストなのです。

 

 

 

まず

歯科医があっというまに書きあげた

心理ミステリー小説があります。

 

デビュー作、死化粧

amazon.co.jp/dp/B01IRIR3M4/

 

月下殺人

amazon.co.jp/dp/B01LZ3ZN9F

 

セクシャルアカウント

amazon.co.jp/dp/B01M8MRHI4

 

 

 

また以下は自己啓発の

私の書籍です

 

『歯医者さんが書いた人生をクリーンに

する77の方法』

http://amzn.to/1PngTw3

 

また以下はデンタルポエムになります

 

歯科についてもわかりやすくかかれたデンタルポエムも

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B01DDOL0OO