無償の愛、犠牲の愛

jiranndo-ru

しゃしんのジランドール


コチラ大好きなレストランです


私が書籍を出すようになるのですが


御昼食会の特典はこちらでにしようかと考えていますよ



本当に派手好きでこまりますね


これは
人様に喜んでいただくのが好きだからなのです


わたしは一人の時は
非常に地味な生活をしています


それは人のためだけに生きている

そし、

無償の愛ということば


犠牲の愛という言葉が好きなことにもよるのかもしれません

それは女性らしい考えだと
褒められることもありますが


いつも一人ですので
そんなにメント向かい
このことを人様にいうわけでもないのです



本当に人のためにいき
人様がらくになるように人のことだけ考えて生きているのですが
その結果裁判にもなりそうで

実に苦しんでいますかね

まあ、
大丈夫なのです


人様の幸せのためにわたしが裁判㋾するのですから


そのような葛藤をも小説に

しかも斬新な形のストーリーにして書いております



どうぞよろしくおねがいいたします