Death  unknown;新着三位!  そして人ずつ片づける!

001

こちら、新しい書籍

小説

になります


翻訳本になりますが


死化粧という、一作目のものになります


これは
母親のことを思いだしかいたものになります

海外の写真も豊富に織り込みました一作目になりますが

翻訳本では

れんさんがご協力てくださり無事に翻訳㋾出せることがデキました


柚木れんさんには感謝しております




いつも思うのですが

丁度いいあんばいに良い方に出会うことがデキるわたしなのです


また別の件ですが


これまた素晴らしい出会いで

それで
もしかするとスムーズに事が運べそうな形です


あまり全たくな考えをもっていないので

ひとつかたづき
また一つ無事に片付くことばかりを考えて生きています
それでこそ、しっかり感謝する気持ちも出てくるのだとおもいますよ


皆さんも参考にされてみてくださいね