お口の中をきれいにしたら人生はきれいになる!

歯科医の自己啓発を書いていました時期がありました



その書籍はいま、アマゾンから購入できます


「歯医者さんが書いた人生をクリーンにする77の方法」という

タイトルになります


内容をご紹介いたします



お口の中の状態を改善すれば、心や体まで健康に。

しっかり手入れした歯は明るい印象を与え、良好な人間関係を築くことにつながります。


自分に自信がつき、恋愛運もアップ!

歯周ポケットをキレイにするように、「7つのキレイポケット」をクリーンにすれば、人生が輝きますよ!




著者については、以下のように以前紹介されていましたよ。

歯科医師セラピスト東京都生まれ。

裕福な家庭に生まれるも、医師の誤診から約15年間薬漬けの生活を送ることになる。

医師を変え、ようやく断薬する。

そのころより、ピアノの演奏が心の支えとなる。

3年ほど前にブログをはじめ自分のしたいことをする重要性に気付く。

そして、歯磨きするかのごとく自分の手で人生をクリーンにかえていくことを決心する。

まずは太った体を細くしようと数カ月で13キロの減量に成功。

自信を取り戻し、ラジオ出演、モデルなどさまざまなことに挑戦。


現在知識・経験をもとに自己啓発をも広めている。




歯医者さんが書いた人生をクリーンにする77の方法

38344fc5924ef78413a29ccd8a36a82f