書籍著者に関するご紹介をかいてみました

歯科医兼カウンセラーの異色のセラピスト、月乃宮千晶のカウンセラー本ついに誕生!






以下の紹介を読んでみてください^^

医師の家系でありながら、大政治家の祖父、宗教家の祖母を持ち、独特な力を生まれながらに持つ。

今年7月にはヒーリングセッションに続々申し込みが殺到数週間の、キャンセルを待ちを出した月乃宮。

この人気もうなずける月乃宮の真摯な姿勢、そしてカリスマ政治家、カリスマ宗教家の孫であり、かつその娘である母から学び伝授された数々の教えのエッセンスも含んだ、未公開特別書である。

紙の書籍では書けない内容にも言及しており、電子書籍ならではの、ニッチな内容まで触れる。この点が電子本の最大のメリットだと月乃宮は話す。

歯科医ならではの、なかなか話せないこと、そして励みになるパワースポットのような書籍であってほしいと月乃宮は話している。

以下に月乃宮のプロフィールを掲げておく。

 

池袋のT学園を卒業後、立教大学へ。在学時に英検、国連英検など取得。キリスト教の精神を生かし日本赤十字社において、語学ボランティア活動もする。20代半ばにオーストラリアに語学遊学、その後ヨーロッパなどにも行き多くの価値観を学ぶ。しかし、立教大学を中退し歯科医の学校に行くが、歯科医療の歯を削り処置を施さないと歯科の保険点数として成り立たないという制度に疑問を強く持ち、保険医として歯科医で生計を立てることに困難を感じ始め、また歯科医のみを続ける事が自分にとり不向きであることを自ら見出す。そして震災を機に取得したメンタルセラピストの資格をいかしカウンセラーを始める。また、さらに信頼できる人たちの導きからヒーリング手法を習得するようになり、その習得にとどまらず、セッションをできるものを養成できる先生としての資格も習得する。
その過程において、新たに様々な価値観に遭遇、そして自分の中に眠る葛藤を小説として書きあげ小説を書く著述家としても活躍し始める。更に近年 新しい能力の開花に気づき、様々な人を救いたいと 積極的なセラピスト活動も行うようになる。なお、セッションにおいては英語でのセッションも可能であり、また英語圏の方を対象にセッションできる人をも養成できる。2015年12月に自己啓発の書籍を出版、歯医者さんが書いた人生をクリーンにする77の方法 合同フォレストより出版。2016年7月、9月、11月と立て続けに短編心理小説を電子出版、書籍のことに関しては多くのメデイアニュースにも紹介される。2015年のFM放送以来ラジオ出演は10回以上。無類のマイクトーク好き。

 

月乃宮は、オーソドックスな哲学を持ちつつも自由で寛大な思想を持ち合わせた異色のセラピストであり、その癒しの声に、また自然にメッセージのみを通して元気をギブできるという特異性を持ちカウンセリングを行う。聴いてあげるだけで物事への解決の糸口がみつかるのであり、その手伝いをすることを何より生きがいにしている月乃宮である。いま、現在でも相当なキャンセル待ちであるということがフェイスブックをアップさえできなくなっているという磯が視差からでもうかがえるが、必ず随所にいくにせよ、パソコンを持ちワードにてたくさんの文章をかき連ねている文章好き。

今回日めくりカレンダーのように皆さんに読んでいただきたいと、心から願い出版した月乃宮の渾身のパワーさえ詰まった書でもある。これはきっと目を通されたあなたを加奈らすしあわせにしてしまうだろうと自負している。おまけに彼女のパワーが伝わりくる、動画のプレゼントさえも特典としてついている。家モードではなしていますので、とさらりと話す月乃宮はプライバシーを大事にしており、あまり姿を現さない。だからこそ、この書との出会いは、あなたにとり貴重なものとなるであろう。

特に、生き方に迷いのある方、くじけそうな方、ニュートラルになりたいのになれない方、思考を思い切り塗り替えたい方にもお勧めだと、月乃宮は話す。そして、一人起業の女性には特におすすめということである。一日1分、必要かなと思われるところを読むのが良いらしい。まずは、目次を案内してみよう。

 

1、夢を必ずかなえる秘訣

2、私、毎日幸せでたまらないわ、になるために

3、毎日よろこびだけで満たされるために


12、恋にイケナイ、はないのです

13、歯科医の私から、あなただけに送る、内緒の話

21、選択に困った時に、絶対に後悔しない方法

本書は、夢を必ず叶える秘訣から、はじまる。

あなたにとり、生きる糧となり、そして励みになる、明るい思考を導き出すことを心より願っているとのことと紹介されています。