セミの命

私は今日はセミがベランダにいるのをみました。

弱っていたのです


それで、エネルギーワークをしてみました

すると、元気になり飛び立っていきました.

人助けならぬ、虫助けをいたしました、そのような気分です


はかないです、蝉の命は。



私は自分の家のベランダに良く
蝉が来るのです



まるで命乞いをしているかのようなのです

もしかしたら何かパワーを感じるのかもしれないですね


自分で良く遠隔ヒーリングをしておりますし

いろいろな方にそのパワーを飛ばしますから


昆虫も敏感になっているのかもしれません



ちょっと自信がついてしまいます



本能に頼るものがよりついてくる


それは
本物ですからね



しかし、本当に不思議に思います


一年前には遠隔まではできないかと思っていました、

しかし、今は遠隔ヒーリングがメインになっていますね


本当に感謝しております


イシリス33メソッドとの出会いに救われているのです



そして、これからもたくさんの方を救っていきたいですね


蝉さん、飛んで行ったけど

その前に思わず話しかけてしまったわたし


怪しすぎますね(笑)



では!

・・お盆ですからお経でも
唱えたいと思います・・