口内炎、のどの痛みの原因

口内炎の方は

受け入れがたい価値観があると思いがちな傾向があります

 

また、どうしても苦手な人がいると思っていることがあるかもしれません

 

不安を感じる気持ちが強いかもしれないですね

 

免疫力も関与する症状なので、風邪をひいてしまったとき、疲れてしまった時にもで安いです

癌細胞が体にあることをここから知らせてくれることもありますので健診もしっかりしてみてくださいね




また

喉の痛みのある方

 

自分のことを自由に話せないと思っている

 

怒りを抑えていると思っている

 

創造力を発揮できないと思っている

 

このような傾向があります



きをつけてみてくださいね