私の心理小説が翻訳されます

皆さん、こんにちは。

今日はセミの鳴き声を聞きながらブログを書いております。

ここのところ、暑さが落ち着くような時もありますが  やはり蒸し暑さはぶり返してしまいますね。

日々暑さとの闘いです。
( ´∀` )
さて、私の心理小説が翻訳されることになりました。


舞台女優の仕事もされている海外留学経験のある素敵な女性が引き受けてくださいます
この出会いは奇跡です。

私がこのようになっているのもイシリス33メソッドのおかげだな、とつくづく思いますね。


先日はあるこれもまたまた著名な、素敵な著者様と夕食をご一緒させていただきましたが、
このお方には

千晶さんのお人柄ですよ、といわれて  何ともうれしかったのですが

いえいえ、実は・・・

心理小説をミステリー仕立てに書くなどということは

わたしにできるはずのない能力だったのです

おもえば、ある場所で小説家になるわ、わたし、
と宣言したことがありこれは一年ほど前のことでした

私自身、非常にこの世から浮いた感じのキャラなのですが・・・(笑)じつにこれが生かされていく方向性が
自然に決まって行くのです。

翻訳も!そうですよね。

きっと海外の方もヒーリングしたほうが良いのかと今いろいろアクセスを考えています。

きっと自分にとり最適な道が見つかる

そのあと押しをしてくれるのが、イシリス33メソッドなのですよ

本当に感謝しています

私のクライアントさんをみさせていただくときもこの手法を入れヒーリングをしているのですが、

大変感謝していただいてます。私の方が嬉しくてならないくらいですよ

皆さんには心から感謝をしております


また、ブログを書かせていただきますね。

書くのが大好きなのでたくさん書いてしまうかもしれません(笑)

では。

良い夏をお過ごしくださいませ。