面白いイメージのでかた

IMG_0207

お寿司をいただいたり

してみることもおおいのですが

本当にこの時間が至福のときですね

味わいたい沖に思い切り味わうのがいいのです

そういえば

イシリスのセッションでは

イメージ化させていろいろ物事の原因を見たりしていくのですが

その時に面白いイメージがみえてくるのです


だんだんとそれが進化というのかな、


動画になることもあるのですよ(''◇'')ゞ





きょうも、実はイシリスの先生にラインにてお話させていただいたのですが

そのときに本当にこの養成講座も受けてよかった
私がこのようになれているのもこのおかげなのです


ありがとうございました
と言ってしまいました



どうしてもここ数日優先させないとならないことがあり

この間の会にもいかれなかったもので
そのお詫びみたいなのもあるのですが


わたしとしてはこのイシリス33メソッドをまなび
本当に良かったと思っております

そして、養成講座も受けて
私がたすけたいと
心から願っていたひとも気持ちからすくえるようになります


本当に良かった!


あとはこのイメージするということを駆使して
そしてはげんでいきたいな、とおもっていますね




でも、ほんとうにおもしろいイメージのみえかたなのですよ
明日あたりはもしかしたら


解決方法が

お寿司でも出てきたらいいなと

おもっております


好きなものがでてくることがおおいのですよ



この解決方法をみる、というときはね


ぜひどんなものか興味出た方

おしらせください^^