親だから守れる。イシリスで守る!

家族だから本気で守れると思いませんか


それは
強力な保険のようなものになります


イシリス33メソッドを知ると知らないでは全くじんせいが変わるのではないかと思っているのです。

もう、もはやご縁ある方にしか提供できないのかと思うと

非常に残念でなりません。

わたしとしては少なくとも
家族のある方

まもりたいものがあるかた


そういうかたは

みなさん
まなんだほうがよいです

それは

習いましたものにしかわからないものになります


わたしはおしうりがすきではないので


あまり
これいじょうはいえないかなというのがありますので

いつもいつも遠慮してしまうのですが

ほんとうはわかってほしいなと

いつもおもってはいます


だから
心の中で

わかってください

どうかわかってください

あなたのしあわせのために


どうか

どうか

と必死に懇願しています


本当におもうのです

いま情勢がかなりこわいですよね


そのようななかで
おやは

少なくとも
常に平然としていないと

というのが
ほんとうのことです


だから
わかってほしい


そう思っています




わかってほしいな
人類みなきょうだいだといいのにな


そうおもいます

みんなに幸せになって
安全な気持ちで生きていてほしいのですから

実はいつもわたしは

懇願して、いきてます

かみさま

どうかおまもりください


かみさま
どうかおまもりくださいの連続です

いまは平和を
皆さんの代わりに、わたしがいのります


ですが
あなたの
ご家族のことまでは生き届かない

だからなのです

平和を祈る代わりに

皆さんのかわいいご家族までは
生き届かない

だからこうなりましら、もうあなたがまもってください


イシリス33メソッドを学びまもっていただきたいのです

完全なセルフケアができるようになるのです

毒抜きができます

空間をかえることができます

食べ物の味がかわります

そして、
いつもニュートラルになり

憎む人も
憎むきもちも薄くできます

そして、ご両親の認知さえとめてしまえます

毎日が充実します

いまいろいろ脅威におびやかされたりしている

太陽のじょうたいがおかしいとさえいわれる

氷河期がくるといわれる
おかしいといわれている

このじょうせいでは

もうひっしなことになるかと
おもいます。


もうまたこの間もイシリスをまなんだひとたちが誕生しています。


大盛況に一部ではなっているのです。

真にひつようなもの、
それはわかるひとにはわかるのです!




yakei