あ、え、おの発音

あ、え、おの発音は母音のひとつですね


じつは、こえを  よりよくしたいとおもいましたことがありまして


ボイストレーニングを声優さんから  うけたことがありました


それを
毎日繰り返すと
声質が変わるというのです


その声優さん

別人のように変わられたその過程のビデオを見せてくださいました



ぞくには
峰不二子のような声になるのではないかなといわれましたね


(笑)


すごいセクシー路線ですね(笑)


毎日れんしゅうしてみようかな^^

そのようにおもいます。

あら、素敵な声にかわったね
と言われたらうれしいですし


音声動画などをよくすることもあるわたしとしては

とても重宝してしまいそうです




あ。え、お

このおとをまず練習してみるのです

のどのおくがよくみえるように

そして

その音を交互にだす

しかも
サイレンのような音をだすのです


舌の位置を下にするようにするのが
むずかしいので

とてもはじめはたいへんでしたが

やがてできるようになりました。


本当に感謝しています。

またいつか
adviceきこうかな

そんなことも思っております。