リッツカールトン東京

リッツカールトン東京が好きです

よくいきました

いまもたまにいきます


しかしおもいます


たまに行くから
ありがたみが身に染みてわかるということなのです



このあいだは

わたしはイシリスのメソッドを英語でする方法を


ロビーラウンジで指導させていただきました


非常に有意義な時間になりましたが


教えるということの、難しさをしりました


それは
自分自身の学びにもなりましたね



充実した時間を今にもっと

たくさんの方と過ごせたらいいなとかんじています



しかし実に自分だけの時間もだいじなのですね




それはいろいろな物書きもできるからなのです


それはそれで非常に大事な時間となりますからね


*写真はリッツカールトンの日本料理やサンでの
ものになります


これもおいしいのですよ


景色がよいのがまたよいところですよね^^

この日は昼からワインなどをいただいたような気がします
^^



f639c6920f10805a02324cbf6e841b15