ペガサス

わたしは
ペガサスなのです
(笑)

動画を見てくださいました方に言われました


ペガサスなんですねと

はい、そうですと答えます

動物占い、個性心理学

どちらもペガサスなのです

本当に考えが自由です

それはまじめではありますが

本当に

おもしろいとか
いるだけで、癒されるとか


よく言われます

まあ、お世辞でもなんでもよいのですが

そして本当におおざっぱです

ですから仕事のときは思い切りキャラをかえていきます


そして、集まりでは
時にはじけキャラを演出します


どなたかには



別人みたいといわれたくらいです

たくさんひとがいてきゃーきゃーしてたらそれをみているだけでもたのしいのです


輪に入らなくともです

そういうときもあります

本当にペガサスはおもしろいです

だから

今度ペガサスだけで、会するけどこない?なんて誘いが来たら

翼を広げてとんできます

本当に
地味なんですが(笑)

はでなのです


だから書籍刊行みたいなことも

すきなのです
地味だけど

華やかに披露もできる

もちろん疲労しますがね

作成においてはね(-_-;)

一人でいるのがすきなので

また、これもあっているのでしょうね


そのようにおもいます

また、とりとめもないことを書いてしまいました


本当にペガサスは気まぐれですね

だけど、人一倍  まじめなペガサスちゃんですから(^▽^)/

どうぞ、
よろしこ!!



(笑)