養成講座をうけたい!と言われました


私は共感するということ


これにより、
約80パーセントの悩みは解決できるということをお話いたしました

それはたしかにあります

しかし、根底にひそんだもの

つまり

なぜいつも
じぎゃくてきになってしまうのかとか



怒ってしまうのかと
癖となっている
繰り返されるよくない感情などに関しては

まあ、その方の
気がかりごととでもいうのでしょうか


そういうものは

解決がなかなかむずかしい


それはなぜかといいますと

今まで魂がうまれてから

さまざまなおもいがあり、
そしてさまざまな経験が深いところに刻まれてあるからなのです

もしも現生で、すべてがうまくいっていて

くろうもなく

また、非常にいいことばかりしてて

なんの悪い感情を
一度も抱いたことのないひとには必要はありません


しかし、そえれはないかとおもいます(笑)


みな、どこかにくせがあります


かならずあのひとにおこってしまう

あのひとがきらい

また、このひとはいやだ

あるいは、あのことはにがてだ


それはいろいろあるでしょう

じつはそこで、業というのがカルマですね、
それはつくられてしまうのです


もしも
たばこがやめれないとか

そのようなこともその業になります


ですからこれを気にならないlevelまでしっかりと
とってあげるということが非常に大切になります

それは気の遠くなるようなものではないです

非常に簡単(笑)

わたしにとり
いやなこと

それはありました

それはもうどうしようもならないlevelではありました

ある方にはリストカットレベルだといわれました


ですが、これもすっかり

まあ、時々ぶりかえすときもありますが、その都度しっかり
簡単に30秒以内でとってしまいます


それで、いつもcleanな、洗浄されているようなじぶんなのです



それは体の端から端まで良い感情だらけといっても過言ではありません

かといって宗教でもないのです


わたしは何も信じないたちですし、また、スピや、宗教の類に 
こりていて、きらいでしたのです

あ!この、きらい、というのももとりましたよ(笑)



そうです、
思うたびにしっかりなニュートラルでいるということ


それは何の業持つくらずに、その業が、おかしな原因とはならずに
よい結果をよくみちびいてくれるようになるのですよ



それには驚きます

ある方からいわれました


そのかたは私と同じような苦難にあったかたでした


そのひとはいいます

「わたしより、たいへんだったのに

どうして、何時も明るくわらっていられるのかわからない」



そして、ぜひあなたみたいになっていられる、そのmethodをしりたいと

養成講座の受講をこのあいだ決意くださいました

また,べつのかたはいいます

よくだいじょうぶだと、あなたはつよいですと

でも、そうじゃないです、
私すごく弱いですよ(笑)


むすめが言うから間違いないです(笑)

まあ、イシリス33メソッドがすごいだけなのです




そうなのです
常に明るくをたもてます
それはにせのきもちではない

心からわきでてくるものなのです

そうです

私は強いというよりもも、超越してしまっている


それにちかいのかもしれないですね

ニュートラルになること!
だれもにくまない
むしろ、感謝の気持ちに常につつまれるということ!

これがひじょうにだいじなのです

その重大性にひとはあまり気づいていないのですよ…。



*私はイシリスがなかったらどうにかなっていたことだと思っています・・・・
0471