発売してから、半月近くになりますが、部門一位を保ってます^^

うれしいです。

しばらく部門別では一位を保っておりました。

ありがたく思います。

そして、最近イシリス33メソッドを体験してみようと思われる方も増えてきました


これもうれしい限りですね


また、私の創作意欲も新しく湧き出ています、
いろいろな波というものは一気に押し寄せるものなのですね。

これをありがたく受け止める


この姿勢が大事に思うのです



まあ、早いものであと三か月以内に今年はおわりますし

大掃除も早めにしたくもなりますね


そのようにも思いました


この今に感謝し、生きていきたいと思いました^^




0041

062