メソッドの紹介

私は、このメソッドを知り学び資格を取りましてから
二年になります

その間にたくさん自分の意識をかえ、

そして家族においては、まあかぞえるほどしかしていませんが
時に
意識をよくするということができました
テストをうまくいかせる
そして、便秘を改善するそのようなことばかりですが
これには本当にたすかっています

そして、これからはたくさんの方にシェアもしていきたいのですが

どうもこれには限界があります

というのは
できれば、これをはじめからみなさんに習得していただくのがよいのです
(15時間分割では12万円かかりますがこれは素晴らしい濃い内容になります。)

ご自分でできるようになるということは

全てご自分でご自分のケアができるということです

それは、
いつでもできる、短時間でできる

このように重宝なものは、なかなかありません

そして、これからどのようなことがあっても、強い心理的な味方になってくれるのです

それは心強いです

そのメソッドは自分でできるようになると
あっという間にできるようになります


その必要がやがてなくなってくる自分にもきづくようになってきます


その方法は、筋肉反射テストをつかいます

キネオロジーというものにも似ています

自己ケアをするときは習得していれば
そのmethodの時にすることをしなくても、
ハンドチャクラをきたえれば、意識に問いかけるだけでできるようになるのです


それはかんどうします



なにかに対しにがてなことがあればすぐに解決してしまう、そして、いやとか苦手という意識がなくなるのです




そうです、
いますぐに、いやとおもうこと
それを処理してしまいましょう

それはかんどうします


夜眠るときに悩ますお悩み

それが朝になるとなにもなくなる

何になやんでいたのか
なにが頭をしめていたのかわからないような
そのような感覚です^^


*たとえば、高所恐怖症もよくなる
そのようにもなれますよ
010