いまを大事に感謝

秋の豊作をイメージした写真をおいてみましたが


豊作にも感謝したいですね


どんなことがあろう 身じろぎしないということ

 これが大事だと思います


そして、 いま 私は感謝の気持ちでいっぱいなのです


 こうして無事にいきている


 そして こうして無事に結婚できている


そして、こうして安心毎日を送れている


その当たり前のような平和な倖せを 表現していきたい


それも 感謝の気持ちで


 そのように思うのです


 いま、おもいます


 人は当たり前のことを感謝しない



 そして、人は当たりまえのことを

もしも このまま 感謝の気持ちもなく生きていたら


 そうしたら私は全く違う人間になっていたのではないかと思う


そうなのです



そして、もっと平安をたっぷりと 味わう



 そのような気持ちも大事なのではないかと おもうのです



感謝しましょう



そして、それから また前にすすむのです


 それが大事だとおもうのです
016