レントゲン

私はおはなしいたしましたでしょうか


レントゲンがきらいなのです

それをイシリス33メソッドで、
すきになれよ、といわれるかもしれません(笑)

しかし、私は
ほぼ本能で生きているようなにんげんでして、(笑)


あやういものこわいものにはちかよろうとしないのです
怖くなっていしまいました方も(;''∀'')
しかりです


そうですね

こればかりは
レントゲンは
安全なのになんてひどいこと言うんだといわれてもしかたありません・・・・

なあんて?
いうはずがありません
(笑)







日本という国が
レントゲンによる、二次的な
がんの発症の多い国だということをご存知ですか



これはおそろしいです



それは立証されています

新潟大学の名誉教授のオカダ先生の著書でも言われています

そういえば、
とある
整形外科のせんせいが
その科をやめられました

それは
レントゲンをとるきかいがおおく、そして、被爆がまずいからということです

第一
はじめからよくないといわれているものをムリにあびるひつようがありましょうか




それでも私は歯科医ですから
このものがどんなものかと
実験をしてみました


人体実験です(;''∀'')


すると


もうその時に
撮影最中に
イシリスのエネルギーワークをしたのですよ

私にとってあんぜんになあれなあれと、

(;''∀'')
そうしたら写ってしまいました!
エネルギーの柱のような光りの柱が!!
うつりました

(;^_^A


これは
先生も仰天していました
苦笑

それはそうです。
私も仰天ですから(笑)





嫌なものから
少しでもよいものにかわるように
それをへんかんしていたのがうつったのでしょうか


そうしたら…なのですね


また、後日これを
持ちだしできるようならば、

その画像を
ここにて
upさせていただきますね




はなしが飛びました
それはお恥ずかしいとびかたですね(-_-;)



いずれにしても
レントゲンは
細胞を通る過程において、フリーラジカルをつくりだす

これは体を酸化させてしまうものなのです

そしてその

遺伝子を傷つける様は
非常に想像がつきにくいものではありますが

いたましいのではないかと

私は思うのです



そのような意味でできたら避けたいもの
よろしくないですからね





三年に6回胸のレントゲンを撮った人のグループは、

3回レントゲンを撮ったグループより


そのかたが
肺がんでなくなるパーセンテージが

27パーセントupしていたというのです



これは一回のレントゲンで

5パーセントばかり
がんになる確率を高めてしまっていたという、そのような
計算になるそうです

その様にかんがえるとこわいものですよね



すくないかずを受けるようにするとか

エコーなどを活用するようにするとか

重病でないときは
あまりとらないようにするなど


ご自身でその撮影の管理に
配慮されてみてください