頭から離れない悩みに、恋煩いに(笑)

わたしは
神様や仏さまは信じています

しかし、昔からあまりスピリチュアルというと、怪しくて(-_-;)
しんじていません



しかし、イシリス33メソッドはちがいます




本物というのは
密かに活躍しているものなのです


そう思います

私自身

夜寝る前に

私を悩ませて仕方なかった悩みがありました

それを
ワークをだまされたつもりで(-_-;)


自身に致しましたら

つぎのあさ


何に悩んでいたのか



忘れているのですよ


んとうに驚きます




いつもいつも思うのですが
家庭のある方は
常にニュートラルが求められる
ではないですか

それを

いつもニュートラルにできるようにしたら


自分で何かあっても

誰にも言わずに

毎回コントロールできるのであったら

最高だと思うのです


家庭はいつ時も平和になるのですよ



私は思います

貴女の頭を占めて占めて仕方ないお悩み


ある方は
必ず
このメソッドが役に立ちます

救われるのですよ

受験前もいいかもしれません



別にこれに

申し込んだから


かかわりがあったからといって



重い
悩みがちな人認定!

になるわけでは無いのですから(-_-;)


そうそう、
たとえば、北朝鮮さんからの
何かが気になつて仕方ないという人にも・・・
いいわけデス


あ、


勿論

恋煩いにも(笑)いい
かもしれないデス


これで、解決が本当にできなかったら、
告白をしたほうが良いほどの
本当の恋という
認定ができるんです^^


面白いでしょ


( ´∀` )


ぜひ、頭から離れないことがあり困惑されている方

是非体感されてみてくださいね