光の柱?

046

わたしの好きでないレントゲン

これを撮影している最中についに
うつりましたものがあります


それは

この写真の

真ん中にある

薄い2,3本の はしらのような棒になります

これは
みえるせかいを重んじる歯科医などにとりましては
違和感あるようですよ(''◇'')ゞ



院長せんせいが

びっくりしておりました



これはいったいなんだ

というおももちでした



そして、ひとこと、口から出てきたお言葉が


きみ、整形してる?

でした(笑)

顔になにか埋め込んでいると思われたのでしょう汗

いえ、整形したいです

とお答えしましたね(笑)


このデジタルレントゲンで、わたしはみたことがあるのですが
リフトアップの糸もあごにはいっているひともいましたが


まだらに きれていました方がいました


あれは、ただ糸が埋め込まれているだけで
いみがない状態になっておりました




いま、整形がはやっていますが

このブームにのるのも考え方ですからよいのですが

慎重にしないと


ただ、ムダ金をすててしまうだけとなる

そのようにおもいます


医療に
慎重であるということ


だいじですね
みなさんもきを付けてくださいね


あれ、いいたいtことがそれてしまいましたね


今回うつった、光の柱のようなもの


この撮影をしているときに
わたしは

このレントゲンがじぶんにとりよいものになあれ


宇宙エネルギーをおくっていたのです

そうしたら
このようになりました

これにはおどろきました



見えない世界が
この放射線の世界において写ってしますということを実感できたのです


宇宙のエネルギーがるということが

実証されましたね^-^

この宇宙エネルギー

どうかみなさんにも体験していただきたいと思っております