名前の意味

私は名前をかえました




ペンネームでしたが
それをさらにかえたということになります



お当初はこれでいいのか少し悩みました


ですが

これでいいとおもえたのがしっくりlき始めたときでした


もともと

守護霊様のお名前をつかわせていただいたのですが


そればかりでは
人の人生を生きている

そのようなきもちになったのかもしれません
人のことが
こころに住んでいるということは

そこで
その人の人生を生きてしまっている

ということになるのです

ですっから、
本当の能力をはきしていくためには

100パーセント
じぶんの人生をいきないとなりませんね

それで

私はおもうのです



これからなまえには慎重になろうと




そして、ひびきが良くて
ここちのいいなまえ、


ファーストネームでよばれるときもちのいい名前にしていこうと思うのです


それが月乃宮千晶になります


*心地のいい場所、したいことをするということも大事ですね

写真は心地の良い場所、そして大好きなラジオになります



0042

028