痛みを治すヒーリング

さむくなりましたね。

こういう時はとてもあたたかいものがこいしくなりますね


わたしは腕をいためてしまっていて

それで

ヒーリングを
自身にしていました

すると、
どうでしょう


不思議なことにその痛みが軽減したのです



それは単なる偶然ということもかんがえられます

しかし、みんなに

これをして

いつのまにかわすれてしまっている

そして、いびきをかくひとは
かかなくなっている


そのようなことがれんぞくしていると

それはたんなるぐうぜんではないのではないかと思うのです

人には
元来
そのように
ヒトの体をいやすちからというものが有ると思うのです




それは
すばらしいものです


 
そのような力を持ってみたいと思いませんか


興味持たれた方は
ぜひお問い合わせから

といあわせくださいませ



*写真は、モスバーガーでの
パソコンタイム
とてもおいしく(≧∇≦)
また、集中できました





026