カウンセリングセッションは、エネルギーワーク

0162
こちらは青山のセッしょんによく使うカフェでした
139
こちらもセッションによく使うカフェがあるホテルです

イシリス33メソッドというと、

あ、
スピリチュアルは興味ないからと 遠のくひともいます


しかし、この手法はスピリチュアル
それだけではないです




毒抜きをする


才能開花する

そして、

エネルギーをたくわえてしまう


それが
おそらくどのスピ系にもないのではないかとおもいます


いろいろ話をきいていると

エネルギーをとってもいいのですか

ということをきかれたりするのですが

いくらでも

エネルギーならさしあげます
(笑)

それは

わたしが

また自由自在に

うみだすことができるからなのです(笑)


それは

どんどんでてきます


私にあう方皆さんおっしゃるのですが


必ずまたおあいしたい✨


といわれます
その
皆さんに共通しているのは


ずばり、


エネルギー不足であること

ひじょうに疲れやすいのではないかと思うことなのです

それは
わたしのエネルギーをほしいのではないかとおもいます


だって


エネルギーワークをしているのですから(笑)



それはたくさんでてきます


本当にありがたくおもっています

そして、感謝し足りないくらいに恩恵をうけている☆彡

それを感じますね✨



ありがとうと


エネルギの充実していることに対して言わざるを得ませんね


心から思うことです





皆さんも感謝の気持をのべるようにしてみませんか

そして、

エネルギーワークをしてみましょう

それはエネルギーが出てきますよ^^