練習会にて

 今日は練習会をしてみました。

 イシリス33メソッドの指導もさせていただいているのです。

 本部が遠いこと、またお仕事が忙しいなどで
 本部の主催の練習会に行かれない方がいて生徒さんが困っていらっしゃいました
 そこで、
 わたしが指導させていただいた方を中心にお呼びして行いました。
 

 それはたのしい時間でした。

 私ながらの内容にした方が良いかなと
 はじめに
 健康に関するお話をいたしました。
 
 初めてお会いする方同士のご紹介も致しました。

 健康に関するお話においては、
 冬場に気をつけないとならないことを少しお話し、
 そして未然の事故を防ぎためのポイントも話しました

 よく引き合いに出させていただく
 主人も推薦する書籍も紹介させていただきました。
 ☟
 私はレントゲンをすきではないので、その理由について詳しく書いた書籍があるのです

 それは、健康は一番生きていくうえで大切です

 ですから、少しでも皆さんに健康であってほしいと心から思っております

 どうしても、スピリチュアルのことだけになると
 弊害が出てしまうといけないし、
 全てが神頼みの状態になりましてもよくはないと思っています

 それは懸命にすがるのも大事です。

 しかし、そのすがるということから人生を間違えてもいけないですし
 まあ、これはこの書籍をご覧ください。なお、これは小説になります

 サクリファイス

 この私の渾身の思いも込められています。
 一部は真実もあります。
 少し深刻なものに浸りたい、そのような方にお勧めいたします。
 冤罪という重み。
 それについて二部に分け書いております。

 あら、
 話がとびました。汗
 申し訳ありません

 それから、
 お話が済んでから 、また自己紹介などでお話が盛り上がりましたが
 それから残りの時間で
 練習会になりました

 そして、お互いの気がかりごとを記入し
 そして、原因を見て解決法を見るのです
 交代しながらお互いにいたしました
 それは充実した時間でした。

 スッキリしました

 そして不思議に眠くなるのです
 頭がぼんやりしてきましたね

 (今日は入浴した時に思わずそのまま眠りそうになったくらいですね)

 それはリラックスします

 自分でとれたように思うことであっても残っていることも有ります
 今日はそれをより徹底させたからこそ、なのでしょうね
 頭の中が緩んで、解放されたような気持ちですね

 なににしばられていたのだろうか、というような解放感です


 私は、今回
 皆さんのスキルアップにもいくらか貢献できたように思いうれしく思います


 そして、何より
 楽しかったです(笑)
 
 お話の流れが尽きることなく進みました
 よどむことなく時間の流れた感じですね  


 本当に寧ろ自分の方が一番癒されたのではないかと思うほどです

 このように皆さんに喜んでいただけるのなら、
 そして私自身もハッピーでいられるのならば、
 また是非開催させていただききたいと思っております(^▽^)/

 これからまだまだ寒い日が続きますが
 皆さん今後も守られるように
 お祈りも、させていただきますね
 
 そして、さっそく宣伝の書籍をご購入いただけたことも大変感謝しております

 うれしいです(≧∇≦)

 こちらが最新の歯科の健康に関する書籍になります
 歯科の世界のミステリ―

 ^^
 

 
 
 

 
0441
湘南クッキーも添えて
0462

048

0521
帰りに立ち寄った小田急センチュリー20階からの景色です