遠隔ヒーリングを日常に活用すると…

  昨晩
 娘が
 「急になんか不安になってきた
 生きがいが無いような気がするように思う」

 というので、

 それはあまり気にするとよくないね
 ということで

 その場でイシリス33メソッドの遠隔ヒーリングをしてみました

 娘は、その時に
 手を持ち筋肉反射テストまでするということが嫌なようでした。
 忙しいからというのもあります

 それで、おこなったところ、少し時間がたってからになりましたが

 料理をおぼえたいな、それがいいなと言い始めていました

 もちろん、私がその時に娘につたえるcatchしたメッセージというのもあり、

 目でいやされるものより
 音などの感覚で致されるものにシフトせよ
 というものであったのですが

 これもヒントとして娘に与えておりました

 それも、生きがいを考えてみるヒントにはなったのかもしれないですね

 人には生きがいというのが必要です
 それはないのではないか、と思う瞬間が出てくることも有ります

 私の生きがいは、いまは子供であったり、家族ですが
 子供が巣立ってしまった時には
 生きがいがないと思い
 非常にさみしいものになる
 かがやきを失ったような人生になってしまうかもしれないのです

 それは悲しいですよね

 また、ちょっとした迷いの気持ちが出たときに
 それはずんずん暗い深刻な方向になってしまうことも有るのが思春期でもあります

 大人でもそのようなことが在りますので

 特に哲学したくなる時期というのが皆それぞれあると思うのです

 特に真剣に生きているひとほどなのですが、

 その時に暗いきもちのままでいるよりも、 
 ちょっとそこに光を投げかけてあげる
 そのようなことがイシリス33メソッドではできるのです

 私はイシリス手法のご指導を制限なくいろいろな場所でできます

 好きな時にご家族を、恋人を、不安から解放させてあげるということ


 つまり、ピンチに良いのですね^^


 これは重宝しているのです

 さて、明日からも元気に頑張ってほしいから
 家族全員の夜休み前のヒーリングも
 行ってみます

 あと、もう一つお話したいことが在ります
 面白いのですが、もちろん遠隔ヒーリングを旦那にもしているのですが
 いつの間にか
 旦那さん自身が
 最良の健康法を生み出したようなのです

 どうやら最近のようです

 それは
 一日二回下着を変えることのようで
 それを聞いたら
 その場で
 娘と大笑いしてしまいました


 へー、と。
 (笑)

 

 何といいましても非常に体の調子などがいいらしいです

 もしかしたら万人共通の、よい方法かもな、と思いますね^^


 ですが、洗濯をする人の身にもなってほしいななんて汗
 おもったりしましたが(笑)

 では、皆様お疲れさまでした。

 
mizu2-e1516282018398