英語でセッションする、そして日常がすべてミステリー心理に包まれる?

 今日は六本木に行きました

 もう、新宿と六本木にしかほぼ行かない生活を最近はしています(笑)

 主に買い物を、必需品なども
 買うため、sessionなどのためでしょうか

 写真も最近はあまりとらないことも多いのですが

 その道中にはよく読書したり
 また自己セルフヒーリングをしていますが


 今日は、久々に英語で自分に問いかけをしていました

 英語で自分の潜在の底にある原因をイメージとしてとらえ、

 それから解決を入れてみたのです

 今日の課題はフィアです、恐怖

 (;^_^A

 それが私にはまだ残っていて
 たまにでてくる、そんな感じがあります


 ぼっと出てくるのです

 私は自分の意識に嘘をつくのが嫌いです

 ですからその上がり出てくるものすべて、一切合切を
 cleanにすべく
 解決させてしまいます

 なぜフィアがあるかというと、

 殺されるかもしれない
 責められるかもしれない
 わたしのせいで人がなくなるかもしれないという恐怖

 なのです

 それは深刻でしょう(;^_^A

 怖いですよね大汗

 実は
 だからこそ、私は途中から
 名前を変えているのです

 それも理由にあるのです


 実は、ストーカーもいました
 そして
 そしてどうしても形上…本心はそこまでしたくはなかったのですが、
 訴状のようなものをとらないとならなかった人がいます

 また、宗教団体には
 あまり、以前
 しつこいから、私
 死んだことにしたのです(;^_^A


 いろいろ潜んだ恐怖がある、眠っているのです(;^_^A



 歯科医師に殺すぞと言われたことも有りましたかね(-_-;)
 もちろん誰かは言いません

 私は基本的に人をせめません
 罪とかそうなりましたタイミングに怒りを覚える程度です

 人の悪口も言いませんし
 どんなことがあっても
 人様の名を出して責める記事など
 絶対に出しません

 これを
 実は読んでほしい人がいる、

 だからこそ、書いたのです

 あ、英語のことを書いていましたね(-_-;)


 話ずれました
 (;^_^A

 そんなわけで私はリアルにミステリーを生きている


 だから、ミステリーみたいな小説が書けるというわけだ

 (笑)

 よく犯罪者だから名前をかえているとか、 
 なんかやましいことをしたのでは
 と思われたらいやでしたし

 あえて今日公表しました

 (^▽^)/

 ああ、スッキリした!!

 (笑)

 そんなわけで
 いろいろな恐怖と戦い続けていた私ですが
 もうイシリス33メソッドで解放されました
 
 本部の横浜のbrainハートアカデミーの
 近藤先生には本当に感謝しています
 先生のおかげで自分は能力もよりアップしてます



 あたらしくめばえたのかな

 その別の能力については、
 フェイスブックの最新記事にかいているので、読んでくださいね

 ここでも明日当たり挙げてみますね


 そして、私は何て人様に恵まれているのかと思います


 いま、比較的濃いやり取りをしたり、
 たまにお会いしている人様…
 皆さん、すごい方ばかりなのです

 わたしにはもったいなさすぎるくらいなんです


 本当に多くの方に私はあわないですし、
 クライアントさん、生徒さんはもちろん別ですけども

 それ以外は
 人様にはあまりお会いしないのです

 それは孤独の中に真実を見出すようにと教えてくれた人からの学びが有るのです


 感謝していますよ!

 あなたのおかげで紙の本が出せましたからね!!!


 本当に(^▽^)/

 では、
 また戻り、
 英語の勉強もしてみます

 最近、ツイッターでも、
 外人さんに最近自分の洋書をすすめたばかりで


 では、また洋書も出せるように精進もしていきますね


 では(^▽^)/

 明日は出版社さんに行く日になります(^▽^)/

 また、sessionの方
 しばらくお返事
 おまちくださいませ(^▽^)/

 

 
0305
新宿都庁。このあたりも良くいきます(^▽^)/