脚からすぐに浄化でき、エネルギーチャージできる!

 きょうは、六本木ヒルズまで行きました

 私は事も有ろうに
 ここまで買い物に行きます

 必需品を買うためなのです(;''∀'')  

 それは気分転換にもなりますし

 そして、最近はあまりいってなかったというのも有ります

 都会の空気は大好きですね(≧∇≦) 
 気持ちもより晴れやかになりますし

 しかし、足から
 なんか調子が悪くなることなどありまして

 そのような時には

 すぐにイシリス33メソッドで浄化するようにしています

 きょうはその様なことが在りました


 それを地面の下に。
 地球の真ん中に流すようなイメージでするのです
 
 そうすると、不思議にむくみとか
 良くない気がたまったのが
 流れ解放される気持ちがしますね

 何といっても、これが良くできるのは
 イシリスの本部で受けたパーソナルヒーリングのおかげです

 
 これは断然効果を発揮するのです


 これは
 宇宙と地球の真ん中までつなげるように
 そしてエネルギーやパワーを自分で作り出すように

 できるので
 とても重宝しています

 皆さん横浜のイシリスインフィニティでみてください

 近藤先生のセッションは
 なかなか予約も取りづらいとは思いますが

 一セットだけでも受ける価値は十分ありますよ

 ぜひお試しください(^▽^)/


 なお、こちらに
 わたしの名の表記もありますので、こちらにあるように
 私はセッションのハウツーも、
 イシリスによるご自分の管理の仕方も
 教えることもできます

 イシリス33メソッドテイーチャー一覧


 場所はどちらでも対応できますので どうかご相談くださいね 

 また神奈川が
 ご都合いいかたは
 神奈川の先生におといあわせ下さいね

 わたしから
 交流のある方も
 ご紹介はできますのでご遠慮なくお問い合わせからお知らせください