負けない力

実は私には今ちょっとしたストレスがあります

しかし、それに負けないようにしています

その時に
たまに
お願いするのは
アセンデッドマスターさんです

以前人として生まれていましたが
化身となり人々を導く存在となっているt神の使いの者たちのことを言います

彼らにつねに助けを請いている

頼ればいいのです
そのような人生もありだと思います

人は頼るものがあるので良い

そして、そこから道が開けるのです

ひとに迷惑をかけれない、そのように思う

あなたはアセンデッドマスターさんを呼んでくださいね

そうしたら頑張っているあなたの手助けをしてくださることでしょう





私は信じています

ただ、懸命に生きて
恩恵を待っているのです



忍耐と
感謝と
信じる敬虔な心



貴女も忘れないでいてくださいね^^





a43d3055896b8d57b3f48073d8dc2a09-e1501241207980