危機感のない日本に警告

 いつまでも、何が森友云々、なんでしょうね

 (;^_^A
 わたしがこのようなことを言う資格もないかもしれないのですが

 こんなこと書いてますしね(-_-;)


 結婚詐欺

 そして、その話うんぬんより
 関税戦争になりそうなことに向け     対策を考え
 そして早く北とトランプ氏の話をも
 穏やかにまとめさせる手伝いをするのが良いのではないかと

 日本やばいでしょ、

 正直に言いまして

 いつもいつも本題から逃げてる感じがします

 今すぐに解決しないとならないものがあるということ!

 その平和ボケが治らない限り
 国民で、危機管理能力の高い人間をはじめ
   不安が募る一方のわけなのですよ

 ま、私はイシリス33メソッドをしてますから
 一応
 不安はないのですがね
 
 すべてに近く、全てなんだろうかな、(;^_^A
 それをうしなったことありますからね
 失っても怖くないという
 独特の哲学が出来てるのもありますよ

 ゼロになったら
 巻き返せばいいだけなんです
 死んだつもりになり、
 行きたいように生きるんですよ


 でもね、国民が困窮してはいけない 
 国民みんなが死んだつもりになるような国は最悪なんです
 その状態を回避するのが政治家の役目である
 そして、死んだつもりになって国のトップが
 奔走するべきなのです


 このような状態ではオリンピックも危険ですよ
 談笑しながら会談して
 笑ってなどいられないでしょう

 なんとかなるだろう、とか
 絆があれば大じょうぶだろう、とか
 まさか、ギリシャみたいにはならないだろう、とか..  

 そのような考えが危ういのです

 何が起こるかわからないのです

 もはや不安のあおりをして居る記事になるかもしれないのですが

 危険ですよ!


 私はそう思います

 オリンピックの後に
 韓国にもその傾向が在りましたように

 思わぬ収入減に苦しんだ企業がいるということ

 また、
 このままでは
 鉄が、アルミが高くなるのです
 そうなると、どうなるでしょうか
 家が高くなります 
 そして、車も高くなります

 企業に痛手も出ますし
 また何よりも経費節減のために
 また大規模なリストラですよ
 そうしたら苦しむ人が出ます
 自殺者も、でる可能性もあります

 だから今は関税のことも
 もちろん、どうにかした方が良いわけです

 北とトランプ氏の対談よりも
 より日本のトップは先にトランプさんに会いに行くべきですよ

 そのアポでも早くとる方が良いのではないでしょうか

 不用意に話すと、何かと危険とか言われますが

 そんなことも言ってられないでしょうに

 元首相、小泉氏のように
 即決断し行動するような潔さが欲しいですよね

 北の拉致の人を
 小泉さんは、直ぐに解決したではないですか

 それはすごいことなのですよ

 もう行動を直ちに、です
 もうアポなしでも行かせたいものですよ(;^_^A

 偉そうに申しましたが

 日本、
 慎重すぎるからダメなのよ汗

 あと、
 

 ま、私はいろいろ歯科点数のことでも
 いろいろ言う…苦笑
 お手伝いさせていただいた書籍もありますよ

 それは患者の権利を守る会と言うところで出してます

 ぜひご一読くださいね

 これは編集をさせていただいたのですが

 この切実な問題

 不満を抱える問題

 それを早く解決してしまう能力
 それを政治家に持ってもらいたいものです

 そう思ってます


 患者の権利を守る会の書籍はこちらに

 原本から文字おこしをし
 編集を手伝いさせていただいきましたものです

 患者の権利を守る会

 二冊ありますが、一冊目の方が斬新です
 ご自由にお選びください
 (一冊目は女性が原本を書いています)
 


 
0055

0146

055
これは京王プラザホテルでの、つるしびなです