才能が次々に開花する!

010-e1503648539789

また、新しいことがデキるようになりました



それはメッセージがおりてくるということです


この間もクライアントさんに

凄い、先生!
占い師さんみたい!



と言われてしまい

ただ
そのクライアントさんのことを見ているというのでなく
其れとなしにメッセージが下りてくるのですtね


これはふしぎなのです


きょう、おとといに
カウンセリングした方のことを考えていましたが
ほんの短い時間考えていたのですが


根本的な原因、
そのような事も改めて先ほどわかりました次第です


自分の真の力がこのような形で現れるなんて
思ってもいませんでした



人により捉え方もあると思いますが



実は密かにしている、才能開花
度の方でもあるかもしれないのですよ^^

才能開花しているのに気づかないでいるということもあると思うのです


其れに気づきがなく、また
感謝がないとしたら
それはとても可哀想であるともいえます

常に気づきをもち、そして感謝をするというだけで
人生は
驚くほど満たされていくのですよ

ゆったり振り返ってみてくださいね




どうかあなたにも新しい気づきがありますように・・・・!