ハート型の○○

 
 自分の頬なんですが
 メークをとりましてからわかるのですが
 ほぼ型のシミが出来ています

 しかも上下対称にできているのです汗

 が
 対称
 いや、
 対称と言う字がもしかしたら♬
  もしかして♪
 と期待してしまいますが
 
 毎日
 実は
 あることが気になり…仕方ありません

 それは大賞発表がもうじきと言うのも有ります

 原作コンテストの発表ですね…

 それはもうたのしみというか
 でも
 心配でも有ります

 そしてこの
 シミ
 とった方がいいなと..

  (笑)思っています…

 ( ´∀` )

 思わず油断して
 この紫外線の強い時期に
 メイクを薄めにして...汗
 歩いてしまったからかもしれないですね
 (-_-;)

 本当に気をつけないとなりません
 (-_-;)

 そして
 
 この賞が取れますように
 祈っています

 そしてまさか
 ですが
 いつもいつも思うのですが

 その位置にまで
 自分がこれているということ!!

 これです!

 おそらくなのですが

 それが非常に非常にうれしい点です

 今まで
 死に物狂いで書いてきた
 それが報われる感じがします

 自分の辛いおもいも
 むくわれるのであれば、
 それはすごい!

 何よりも✨素晴らしい価値✨に値すると思います
 

 実はさきほどもまた一作
 ( ´∀` )

 かいてしましました(笑)
 この次は男性が主人公になると思います。多分です

 それは簡単な
 大体のプロットには近いものになりますが

 書き上げたことに変わりは有りません


 わたしの小説は
 結構なる思いに満ちている!!

 しかし
 それは心が、ハートがこもっている!
 だからこそ、
 ハートフルな
 人の心を動かす熱いものも
 あるのかと思います


 そして
 私はいつも
 書く時には必ずニュートラルになり書いております
 イシリス33メソッドでです

 最近は自信作もだんだんに出てきまして

 ですが
 書く時と
 書かない時もありますし
 いろいろです
 少しは波があるということですね

 これからもっと多くのネタを
 まだまだあるネタを
 掴んで表現していきたいと思っています


 それは楽しみな冒険になります

 そしてその冒険にも
 常に熱く
 ハートフルな気持ちで生きたいと思っております



 
0182
 この開いたような桜もハートのようですね(⌒∇⌒)